[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ウイスキーマガジンインペリアル1990 19年 48.3% 750ml ウイスキーマガジン・ジャパンのラベルがそのままラベルになった新シリーズがリリースされます。今年の夏に季刊誌と生まれ変わったウイスキーマガジン・ジャパンの創刊号(2009Summer)の表紙をラベルにしたインパクト大の商品です。ウイスキーマガジンは1998年に創刊したウイスキーの専門誌で、英語、日本語の他、フランス語、スペイン語版が出版され、現在、世界100カ国以上で愛読されています。第1弾の創刊号ラベルはインペリアル1990で、ウイスキーの選定はウイスキーマガジン・ジャパン編集長であるデイヴ・ブルーム氏が行いました。インペリアルはバランタイン、ティーチャーズ、ロングジョンといった名だたるブレンデッドウイスキーの原酒として使用されている為、シングルモルトとしての販売はほとんどありません。1998年からは休止状態が続いており、今後の動向が注目されます。このインペリアル1990の特徴はそのフルーティさ。90年代ヴィンテージでありながら、熟したフルーツの甘さと口当たりのやわらかさは圧巻です。東南アジアの市場のような南国フルーツとスパイスの混じった複雑でエキゾティックなフレーバーはこのモルトの良さを見事に表しています。マイナー蒸溜所ながら、そのフルーティな味わいが評価を受け、いま、インペリアルは小さなブームとなっております。お勧めのこのフルーティモルトは価格も手頃ですので、是非、年内最後の商品としてご検討ください。 |
|||
ウイスキーマガジンインペリアル1990 19年 48.3% 750ml
|
|||
他のお酒(洋酒)を見る 他のお酒(ワイン)を見る 他のお酒(日本酒)を見る |